ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > Meeroos > Meeroos

Meeroos

2011年05月19日

Meeroos


今朝届いていました。
かわいいです、抱っこ出来ます。
肉球がかわいいです、うちの猫を思い出させます。

抱っこする時のアニメがまたかわいいんです。
下に下ろすのはDetouchかDropかどっちだろうと悩みましたがDropです。

なんだか良く解らないままMeeroosを誕生させてHUDを着けました。
Meeroos


ネストから誕生させたらみんな切り株に寄って行きそのまま眠りました。
その姿もまたかわいい♪

で、しばらく出かけて帰ってきたら腐ったバナナとこういう物が落ちておりました。
Meeroos


落ちている物をクリックすると

Congratulations! You found a Rotten Banana and received 4 regard points!
Congratulations! You found a Tin Can and received 5 regard points!
Congratulations! You found a Apple Core and received 6 regard points!

とテキストが出て物は消えます。

HUDでOracleというタブでクイズが15分おきに出されるのですが、英語なので意味と答えを考えてると時間があっという間!
なかなか答えられません。
まだ全然どんな物か分りませんが、かわいい〜♪



Posted by MandyMandy McMillan at 21:18│Comments(0)Meeroos

タグ :Meeroos

同じカテゴリー(Meeroos)の記事画像
白い子が来た
Meeroos
Meeroos
かわいい口元
同じカテゴリー(Meeroos)の記事
 白い子が来た (2011-09-01 20:27)
 Meeroos (2011-06-10 22:05)
 Meeroos (2011-06-03 16:25)
 かわいい口元 (2011-05-22 21:32)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。