ソラマメ

75L$

2011年11月12日

75L$


Project Themeory、今週参加しています。
50'がテーマにありまして、50年代で知ってる人はミュージシャンならバディー・ホリーぐらいです。
プレスリーもそうですね、俳優になるとジェームス・ディーンとかマリリン・モンローとかでしょうか。
あまり詳しくないもので解りません。

六本木のキャバーン・クラブの隣にあるケントスからフワフワで水玉のスカートをはいたポニーテールのお姉さん達が出てきてびっくりしたことがありますが、ケントスって50’のお店なんですね。
その姉さん達はメガネはかけていませんでした。その時代メガネは「ダサイ物」でしたからね。

50’sのメガネはキャッツアイタイプが良く出てくる気がするのです。そうなると男性はかけられません。
キャッツアイタイプのめがねでなく、男性でもかけられるようなのを作りました。
で、バディー・ホリーみたいな眼鏡にしました。
75L$
お子ちゃまでもOKなぐらいまで縮むというのを実証したくて子供アバでメガネをかけてみました。
子供アバでもOKです♪
正直そんなに縮めなくてもすみました。
デモに縮められるまで縮めたサイズのデモもありますので試してみて下さい。

今回初子供アバだったのですが、子供アバもかわいいです。
今度はミゲルみたいな少年の子供アバになりたいです。

Lens,Frame 8 colors
Metal 2 colors
Switch,Bling

.:*December*:.


子供アバはSweet Baby - Tiny Tot 4.0 で縮めてます。
シェイプはRomiskinでskinと一緒に買ったシェイプの中に子供用のシェイプがありました。

Posted by MandyMandy McMillan at 21:36│Comments(0)Project Themeory


同じカテゴリー(Project Themeory)の記事画像
Project Themeory
Project Themeory
Project Themeory Week 74
同じカテゴリー(Project Themeory)の記事
 Project Themeory (2012-03-11 21:33)
 Project Themeory (2011-12-10 23:10)
 Project Themeory Week 74 (2011-11-13 21:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。